2008年07月08日

もう一昨日の話なんだが

昨日ちと調子悪かったから今日になっちゃったんだけどね
何しろ前の晩というか朝方まで見ちゃったからね
ウィンブルドン
フェデラーとナダルのファイナルね
すごかったなー
去年も見たんだよね
去年もすごかったんだよな
だけど
今年はもっと凄かった気がする
緊迫感、気合いの入り方、その試合への思い入れ方
暴力でこそ無いけど
本当に「死闘」って感じがした
去年が凄かったと思ったけど
本当に今年はすごかった
結局ナダルが勝ったけどね
去年は負けたナダルに応援したくなったが
今年は傷だらけになっても
どんなに叩かれても立ち上がるフェデラーに応援したくなった
あのフェデラーがチャンピョンの鼻高々の試合じゃないんだよね
あのフェデラーが本当に必死なんだよね
すごかったな
posted by unit at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

