2007年11月13日

ウォーキングに出かけたよ

P1000014mini.jpg
昨日良い天気だったけど
今日も良い天気だったよ
暖かかったし
すごく陽射しが気持ちよい日だった
ウォーキングに出かけた
それに折り返し点を手前にしてショッピングセンターにも行ってきた
いつも買い物をするものの値段を調査してきたんだけど
特に安くはないですね
でも広くて綺麗なところだからあのショッピングセンターで買い物もしてみたいよね
何かついでにいける理由を探しているんだけど
まだ見つからないなー
ショッピングセンター内に美容室があるから床屋の代わりにいけるかな
と思ったけど、んーー今一考えちゃうなー
まっ、ゆっくり考えて見るさ
そういえばウォーキングの道すがら
2カ所ほどコインパーキングができた所があるんだけど
あの辺り何かができるのかなー
何もできないならあんな所にパーキングがあってもしかたない気がするんだけど
そのうちできるかもしれないな
posted by unit at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。