2007年12月16日

そう言えば雪降ってもおかしくないんだよね

12月だからね
雪降ってもおかしくないんだよね
それが今年は雪降るそぶりも無いからね
やっぱり温暖化なんかなー
でも寒かったよねこの前は
寒いけど嵐は来ないってことか
天候がそういう風に変わっているってことか
何かの映画であったが
とんでもない寒気を運んでくる爆弾低気圧みたいな
そういうのが無くなって来たっていうのかな
なんか温暖化に絡む気候変化なら
爆弾低気圧が増えてもおかしく無いんじゃないかと思うんだが
だからとんでもない雪の嵐が襲って来てもおかしくない気もするがね
まっ、今の所そうはなっていないみたいですね
posted by unit at 19:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。