2008年04月30日

今日は暑いくらいだ

しかし暑いなー
今日は冷房を入れましたよ
暑いったらない
どうして「花冷え」なんて言ってるすぐに
こんなに暑くなるんだか
もうちょっと丁度良い気候ってものがあっても良さそうなもんだが
どうにかなりませんかね

昨日今日とガソリンスタンドでは大騒ぎですね
こんな風に世の中は変わっていくんですね
今年は正社員の給料も下がる動きも起きるってことになっていますよね
非正社員の賃金をどうのこうのなんて考えていませんからね
要は労務費下げたいだけですからね
大体が景気悪いんですから
この景気の悪さでオリンピックが終わったらどうなるんですかね
さぁ〜どうなる?
posted by unit at 15:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

