2009年03月15日

はぁ・・・あのブブカの子供かぁ

ほぅ
あの棒高跳びのブブカの息子さんですか
テニスの全日本室内選手権の男子の優勝が
あの棒高跳びのブブカの息子さんだって
あらビックリ
すげぇじゃん
まぁ、日本の大会とはいえ
マイナーとはいえ優勝できるんだからすごいじゃん
『男子ブブカ、女子は飯島が優勝=全日本室内テニス』
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090315-00000080-jij-spo)
子供のころから英才教育だったのかね
英雄・金持ちの子供としてワガママ放題で何も出来ない愚息にならなかっただけすげぇー立派だと思うな
うん、立派だよ
まっ、もっとテニスで強くなって
親くらい、あるいは親より有名になりたいんだろうけど
そうなるようにがんばってね

posted by unit at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

おぉ、杉山愛がんばってるねぇ!!

うんうん
さっきテレビのニュースで少し流れていたけど
すごいなぁ
絶対に優勝が狙えるよな〜
期待してるぜ
本当に期待してるぜ
優勝
ガンバッテくれぇ〜

全豪女子ダブルスの杉山組、第1シード下し4強入り
1月27日12時57分配信 CNN.co.jp


(CNN) テニスの四大大会の今季第1戦、全豪オープンは9日目の27日、当地のメルボルン・パークで女子ダブルス準々決勝を行い、杉山愛、ダニエラ・ハンチュコバ(スロバキア)組が第1シードのカーラ・ブラック(ジンバブエ)、リーゼル・フーバー(米国)組に6─7、6─3、7─6で勝ち、準決勝に進出した。

杉山の全豪ダブルス4強入りは5年ぶり。準決勝では、ナタリー・ドシー(フランス)、マラ・サンタンジェロ(イタリア)組か、ヌリア・ジャゴステラ・ビベス、マリア・ホセ・マルティネス・サンチェス(ともにスペイン)組と対戦する。

最終更新:1月27日13時0分

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000004-cnn-int)
posted by unit at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

遺伝や成長期、成長ホルモンも関係ナシ!

直接作用で、効果が確実!





成長期を過ぎても、遺伝に関係なく理想の身長になれる、まさに、身長研究の集大成「ヴァリオス」が、ついに日本に登場しました!骨に直接作用する新成分「バイオシサス」の凝縮配合で、従来の成長ホルモン促進サプリの”効果が出づらい”という問題を解決。その成功率は、実に98%を超えるという、医療界も注目の新世代サプリ「ヴァリオス」なら、20歳過ぎても、低身長や短足の悩みを必ず解決できます!他とは違う、その確実な効果をぜひご体験ください。







ヴァリオス:医療界も注目の身長研究の集大成、新世代サプリ「ヴァリオス」

ヴァリオス、新世代身長サプリ:新世代サプリ「ヴァリオス」なら、背が伸びるのは成長期だけじゃ無い!

ヴァリオス:身長サプリの集大成:「ヴァリオス」新世代身長サプリの誕生です!!

ヴァリオス:身長はまだ伸びる!!:【ヴァリオス】骨に直接作用する新成分配合!!

「ヴァリオス」で身長のこと、あきらめないで!:遺伝や成長期、成長ホルモンも関係無し!飲むだけで、20歳過ぎても背が伸びる!『ヴァリオス』
ラベル:ヴァリオス 身長
posted by unit at 00:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

えっ!?こんなアナウンサーいましたっけ?

このページにある写真からすると・・・・・
見たこと無い気がする
いましたっけ?
こんなアナウンサー
第2子とか
おめでとうございます
ってそれだけですが
ところで誰とのお子さんなんですかね
(笑)
あっ、もちろん旦那さんとですよね
(笑)

フジテレビ・梅津アナ、来年5月に第2子
12月20日8時3分配信 サンケイスポーツ

 フジテレビの梅津弥英子アナウンサー(30)が来年5月に第2子を出産予定であることが19日、分かった。


 梅津アナは2005年2月、同局ディレクターの出口敬生(たかお)氏と結婚。同年8月に男児(3)を出産した。
・・・・・・・・・・

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081220-00000035-sanspo-ent)













************************************************
力強さが欲しい人にシトルリンΩ(オメガ)

皇潤:「よいしょ」と感じたら、飲む低分子ヒアルロン酸皇潤(こうじゅん)





posted by unit at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

もう一昨日の話なんだが

昨日ちと調子悪かったから今日になっちゃったんだけどね
何しろ前の晩というか朝方まで見ちゃったからね
ウィンブルドン
フェデラーとナダルのファイナルね
すごかったなー
去年も見たんだよね
去年もすごかったんだよな
だけど
今年はもっと凄かった気がする
緊迫感、気合いの入り方、その試合への思い入れ方
暴力でこそ無いけど
本当に「死闘」って感じがした
去年が凄かったと思ったけど
本当に今年はすごかった
結局ナダルが勝ったけどね
去年は負けたナダルに応援したくなったが
今年は傷だらけになっても
どんなに叩かれても立ち上がるフェデラーに応援したくなった
あのフェデラーがチャンピョンの鼻高々の試合じゃないんだよね
あのフェデラーが本当に必死なんだよね
すごかったな
posted by unit at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐなのかな3G対応「iPhone」

もう前だけと
こんなニュースがあったからね

3G対応「iPhone」の登場は2008年中ごろか--アナリスト予想

 昨日のApple「iPhone」のソフトウェア開発のニュースに続き、iPhoneをめぐっては3G対応、キャリアの独占性、予測される販売時期に関するニュースがあちこちで浮かび上がってきた。

 最初に、UBSのアナリストNicolas Gaudois氏は、AppleがInfineon製のモデムチップを使用した3G対応iPhoneの発売を2008年中ごろに予定しているというリサーチノートを掲載した(これを見つけたのはAppleInsiderなどだ)。3G対応モデルはかねてから2008年のどこかの時点で登場すると見られていたが、これで欧州の顧客やビジネス向け機種に対する立場を強化することができるかもしれない。
・・・・・・・・・・・・・

http://japan.zdnet.com/news/hardware/story/0,2000056184,20368435,00.htm

もうすぐこの件がはっきりするだろうね
さてどうなることか

posted by unit at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほぅ、グーグルに「お気に入りサイトの新着情報」の機能があったんだ

まっ、存在自体はしばらく前からあった様ですが
私自身しあまりグーグルのアカウントあまり利用ていないもんで
知りませんでした。
この前調べていて見つけたんですが

お気に入りサイトの新着情報をすぐにお届け

Googleの提供するRSSリーダー、Google リーダーが日本語化されて、
ユーザーが登録したウェブサイトの情報の更新を検知し、一目でそのWebサイトの更新情報を見ることができるのだそうです。
ふぅーん、そんな機能があったんだぁー







posted by unit at 16:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

んーー、やーっと出た

ここんとこ3日か4日おきに一回出るくらいなんだよね
もう3日めにはかなりお腹が張って辛いんだなー
どうなんかなー
ヨーグルト戻してみるかな
菌がお腹の中にまで生きている!効果がある!
ってやつに変えたんだよね
うん効果はあったんだけどさー
出なくなっちゃったんだよね
詰まっちゃうんだよね
それもかなりの問題なんだよね
変える前は
柔らかいというか流れるというか
でも詰まることは無かったんだよね
あんまり柔らかいから
それだけ効果があるって言い張るヨーグルトに変えてみたんだよね
確かに効果はあったんだけどさぁー
詰まっちゃうのはねー
もう3週間ほど詰まるライフスタイルが続いているんだけど
床屋に行ったときにズボンがきつかったんだよね
ベルトがきつくてね
血圧の関係だろうね
頭にお腹からの圧力が伝わってくる感じがずうぅーとしてたんだよね
詰まっているここ2週間くらい
それで何となく調子悪くてね
まっ、ワカメスープ買ってきたりしてるんだけどね
どうするかな
ヨーグルト戻してみるかな
posted by unit at 17:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

今日は暑いくらいだ

しかし暑いなー
今日は冷房を入れましたよ
暑いったらない
どうして「花冷え」なんて言ってるすぐに
こんなに暑くなるんだか
もうちょっと丁度良い気候ってものがあっても良さそうなもんだが
どうにかなりませんかね

昨日今日とガソリンスタンドでは大騒ぎですね
こんな風に世の中は変わっていくんですね
今年は正社員の給料も下がる動きも起きるってことになっていますよね
非正社員の賃金をどうのこうのなんて考えていませんからね
要は労務費下げたいだけですからね
大体が景気悪いんですから
この景気の悪さでオリンピックが終わったらどうなるんですかね
さぁ〜どうなる?
posted by unit at 15:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

さて、床をなんとかしなくちゃなー

余分なこと言っちゃった感じもするが
まっ、いいだろ大した手間じゃないし
これが「張り直し」となるとただの素人じゃできないけど
乗っけて補強くらいだからなんとかなるでしょ
まっ、今週中に画を描かないとならんでしょうな
寸法計って
どう敷き詰めるか検討することになるでしょうな
ところで
一つまた作ってみました
メディ・ナビ-S
まだ頑張りますよ!!
posted by unit at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

確かにその通りなんですがね

未来の予想は誰にも出来ないでしょうな
大して進歩してないようにも感じるし
これだけのものが進歩したんだって痛感もできるんだけど
未来は誰にも判らないって痛感していますね
それを身をもって体験してきた感じがします
この20年
まっ、時代を動かしている実力が私にないでけで
それが出来る人たちには未来は自分が作るんだという実感があって
みよいが予想できるんかもしれませんがね
さてどうなることやら

「YouTubeは世界共通語」――角川会長の考える“次の著作権” (1/2)
ネットのうねりにうまく乗り、「ハルヒ」「らき☆すた」のヒットを生んだ角川グループ。角川歴彦会長は「ネット時代に合った新しい著作権の仕組みを作るべき」と主張する。
2007年12月07日 00時00分 更新
 YouTubeが火付け役となり、米国でもDVDがヒットした「涼宮ハルヒの憂鬱」、「ニコニコ動画」で人気を集め、台湾や韓国にも人気が広がっている「らき☆すた」――それぞれ、角川グループが手がけてきた作品だ。

 「YouTubeは今や、世界の映像の共通言語」――「電撃」ブランドを擁するメディアワークスの設立者で、角川グループホールディングスの角川歴彦会長は言う。「YouTubeには確かに、角川の作品を含め、著作権をクリアしていない動画がたくさん上がっている。日本の権利者はすぐに訴えてやめさせようとするが、日本の起業マインドを萎縮させるだけ。日本の競争力強化にもつながらない」


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/07/news012.html
posted by unit at 17:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

さあ、これからもがんばらなくちゃ

ここんとこ、
前ぇーからずぅーーっとやってきたことが完成しつつあるんだよね
満足感があるんだが
実利のほうはこれからまだがんばらないといかんのぅーといった段階
それにしても長いことかかったなー
今思い返すと懐かしい
ははは
そんな事言ってられないんだが
それにしてもよくやったよな
これだけしか出来なかったのかとも思うし
これだけやるのは大変だよとも思うし
まっ、そんな感慨にも耽っているのではありますが
さっ、またがんばろう
posted by unit at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

Iに関することなんだけど

Gでの話なんだが、どうも今手持ちにあるのとか今関係しているBに使っているサイトだと、そんなに強いサイトじゃないから、IはそのBの数前後と同程度ぐらいが限界みたいな感じに思えてきた。勿論とっても強いサイトからのBはI増加への影響も大きいみたいなんだけど、そんな強いサイトと絡んでいるわけじゃないし。もしそんなのがあっても無軌道に商品サイトを絡ませることができるわけじゃないし...んーーー苦しい
か弱いBをIを増やすことによって増幅できないかと思ってやっているんだけど、どうねうまくないですなぁー。
手持ちのサイトが簡単に強くなる何か旨い手はないかのぅー
ま、Iを増やしたサイトがYでどうなるかはまだ先の長い話なんだが、Gでの様子が早いからそれに左右されることが多いが







*************************
*************************
サポートサイトのご紹介


posted by unit at 18:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

そう言えば雪降ってもおかしくないんだよね

12月だからね
雪降ってもおかしくないんだよね
それが今年は雪降るそぶりも無いからね
やっぱり温暖化なんかなー
でも寒かったよねこの前は
寒いけど嵐は来ないってことか
天候がそういう風に変わっているってことか
何かの映画であったが
とんでもない寒気を運んでくる爆弾低気圧みたいな
そういうのが無くなって来たっていうのかな
なんか温暖化に絡む気候変化なら
爆弾低気圧が増えてもおかしく無いんじゃないかと思うんだが
だからとんでもない雪の嵐が襲って来てもおかしくない気もするがね
まっ、今の所そうはなっていないみたいですね
posted by unit at 19:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Linuxで消費電力削減、って、ほー

IBMもLinuxなんですね
それも消費電力の削減だそうですね
そんなとこまでLinuxが絡んでくるんか
ソフトの選択で消費電力が違ってくるって
ほー
そんなこともあるんだー

IBM、「Big Green Linux」構想を立ち上げ--Linuxで消費電力削減を推進

 IBMは米国時間8月7日、Linuxがコスト削減だけでなく、消費電力や環境破壊の削減にも最適であることを大企業やデータセンターに納得させるための構想をスタートさせた。

 この「Big Green Linux」構想は、IBMと同社クライアントによるデータセンターの消費電力削減の支援を目指して5月に立ち上げられた「Project Big Green」の一環である。IBMはこの新構想を、カリフォルニア州サンフランシスコでのトレードショー「LinuxWorld and Next Generation Data Center」開幕に合わせ、NovellやLinux Foundationと一緒にスタートさせた。

 この構想は単一の製品発表が中心ではなく、Linuxをベースにしたエネルギーの効率化を目指すIBMの複数の新システムやプロジェクトを大々的に売り込むものとなっている。


http://japan.zdnet.com/oss/story/0,3800075264,20354530,00.htm







*************************
*************************
サポートサイトのご紹介




posted by unit at 19:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかすごい名前ですね

Xenですか
なんかすごい名前ですね
サーバーの仮想化がブームなんだそうです
そのソフトウェアのXenなんだそうです
これカタカナだと「セン」なんでしょうか
それとも「ゼン」や「イクゼン」とかですか?

オープンソース仮想化ソフト「Xen」とXenSourceの行方を探る--仮想化技術をひも解く(7)

 ここ最近のサーバの仮想化ブームを強力に後押ししたのは、仮想化ソフトウェアである「Xen」がオープンソースで登場したことであろう。もちろん今ではVMwareやMicrosoftも仮想化ソフトウェアを無償で提供しているので、手軽にサーバの仮想化を試すことはできる。しかし、それらはホストOS上で、1つのアプリケーションとして動く仮想化技術でしかない。つまり、ハイパーバイザー型の仮想環境が無償で利用できるXenの登場は、かなり画期的なことになる。今回は、このXenと、Xenをエンタープライズ用途で安心かつ容易に利用できるよう推進する同ソフトのディストリビューター、XenSourceの活動をひも解いてみたい。

http://japan.zdnet.com/sp/feature/07virtual/story/0,3800078143,20354657,00.htm





*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ビリーズブートキャンプ
コアリズム:コアリズムの、あの眩い陽射しと情熱のラテンのリズムでエクササイズ!!もうじっとしていられない

美容・コスメ
ヒアルロン酸:低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ 120MG」は吸収率が高く、美肌とフシブシをサポート♪

健康食品

ダイエット
豆乳クッキー

健康グッズ

サプリメント
髪精丸:髪精丸αは若々しさが気になるあなたを応援するサプリメントです。

その他


posted by unit at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

どうなっちゃうんでしょうね

なんかパソコンの販売台数のニュース

パソコンが売れなくなっている!?個人向けPC市場低迷の理由とは?
(ttp://news.livedoor.com/article/detail/3403253/)



Samsung、日本の家電販売から撤退へ
韓国Samsung Electronics(サムスン電子)が、薄型テレビなど家電販売で日本から撤退する方針を固めた。10月末までに小売店、ネット販売を停止。日本向け仕様の製造もやめる。
2007年11月09日 11時42分 更新
(ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/09/news025.html)

のニュースなんだけどさ
これっていかに日本の国内の個人消費の将来性が無いかを
如実に示している様な気がするんくですが・・・
どうなんでしょう・・・
どうなっちゃうんでしょう・・・
かたやいだったか
テレビで経済関係の番組で
世界の状況(いろんな資源とか政治状況とか)からするともう日本は国内の個人消費をなんとかするしか国の生きる道は無いとかいう感じの内容をやっていた様に憶えているんですが
posted by unit at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これってどういうことなんだろー

Samsung、日本の家電販売から撤退へ
韓国Samsung Electronics(サムスン電子)が、薄型テレビなど家電販売で日本から撤退する方針を固めた。10月末までに小売店、ネット販売を停止。日本向け仕様の製造もやめる。
2007年11月09日 11時42分 更新
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/09/news025.html

だそうです
んーーー、
これ単に日本の電気産業が勝ったとはいえないんじゅないかなと思うんだけど
もうSamsungは日本の市場を相手にしてないんじゃないかと思うんだけど
これからどんどん日本の国内市場はひどいことになるんじゃないかと勘ぐってしまうのですが・・・
どうなんでしょう
posted by unit at 10:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ウォーキングに出かけたよ

P1000014mini.jpg
昨日良い天気だったけど
今日も良い天気だったよ
暖かかったし
すごく陽射しが気持ちよい日だった
ウォーキングに出かけた
それに折り返し点を手前にしてショッピングセンターにも行ってきた
いつも買い物をするものの値段を調査してきたんだけど
特に安くはないですね
でも広くて綺麗なところだからあのショッピングセンターで買い物もしてみたいよね
何かついでにいける理由を探しているんだけど
まだ見つからないなー
ショッピングセンター内に美容室があるから床屋の代わりにいけるかな
と思ったけど、んーー今一考えちゃうなー
まっ、ゆっくり考えて見るさ
そういえばウォーキングの道すがら
2カ所ほどコインパーキングができた所があるんだけど
あの辺り何かができるのかなー
何もできないならあんな所にパーキングがあってもしかたない気がするんだけど
そのうちできるかもしれないな
posted by unit at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ヤフーで検索ワードの情報

ヤフーで検索ワードの情報を公開していますね
「自民党総裁選 福田氏VS麻生氏 第2ワードランキング
http://searchblog.yahoo.co.jp/2007/09/vs2.html




*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ラテラル・サイ・トレーナー
ラテラルサイトレーナー ネットワーク情報
ビリーズブートキャンプ

美容・コスメ
美顔器
ラメンテ
脱毛 除毛
レーザー脱毛
プチュレ
豆乳ローション
ヒアルロン酸

健康食品
サジー

ダイエット
豆乳クッキー

健康グッズ
オリゴメール
フットマッサージャー

サプリメント
グロー アミノ
身長革命
髪精丸
アルティミス3600
ミデル・コード
ハイグロウ

その他
ブルックス
ロバートキヨサキ
ファイナンシャルインテリジェンス




posted by unit at 19:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

