ここんとこ3日か4日おきに一回出るくらいなんだよね
もう3日めにはかなりお腹が張って辛いんだなー
どうなんかなー
ヨーグルト戻してみるかな
菌がお腹の中にまで生きている!効果がある!
ってやつに変えたんだよね
うん効果はあったんだけどさー
出なくなっちゃったんだよね
詰まっちゃうんだよね
それもかなりの問題なんだよね
変える前は
柔らかいというか流れるというか
でも詰まることは無かったんだよね
あんまり柔らかいから
それだけ効果があるって言い張るヨーグルトに変えてみたんだよね
確かに効果はあったんだけどさぁー
詰まっちゃうのはねー
もう3週間ほど詰まるライフスタイルが続いているんだけど
床屋に行ったときにズボンがきつかったんだよね
ベルトがきつくてね
血圧の関係だろうね
頭にお腹からの圧力が伝わってくる感じがずうぅーとしてたんだよね
詰まっているここ2週間くらい
それで何となく調子悪くてね
まっ、ワカメスープ買ってきたりしてるんだけどね
どうするかな
ヨーグルト戻してみるかな

